ノマドの まど(nomadnomado)のブログ

ノマドというライフスタイルの紹介です

ノマドと絞ること~まど

おはようございます。
まどです。

抱え過ぎたときに、
私は、絞ることにしています。

私は複数の臨時職員を掛け持ちしています。
仕事内容は基本的にはどれも同じ(相談員)です。

ですが、最近、受けた事業が、
イベントなどの開催もしています。

私は、相談員として勤務していますが、
イベント時には人手が不足し、
要員として駆り出されてしまうのです。

いつもと異なる仕事は、
私にとって、とてもストレスを感じます。

なので、最近受けた事業を
辞めることにしました。

日々の生活をシンプルにすることで、
楽しくなるようにします。

まど
nomadnomado