ノマドの まど(nomadnomado)のブログ

ノマドというライフスタイルの紹介です

ノマドの持ち物その6~まど

こんばんわ。
まどです。

人生では三大買い物があります。
一般的には、以下の3つと言われています。

1.家
2.保険
3.車

私は、最終的には、家を持たない生活をしたいと思っています。

持ち家を持たず、賃貸にするということではありません。
一定の居住地を持たない、ハウスレスという生活です。

ホテル住まいや転勤族が、私の憧れです。

で、私の場合は定職を持たないと決めていますので、
ホテル住まいが理想となります。

体1つで、自由に、今日の寝床を探す。
という生活をしたいと思っています。

今のところは、あくまでも理想ですね!

まど
nomadnomado