ノマドの まど(nomadnomado)のブログ

ノマドというライフスタイルの紹介です

ノマドの衣類その3~まど

こんんちは。
まどです。

私が、いま住んでいる地域では、すっかり秋めいてきました。

なので、衣替え(夏服を奥に仕舞い、秋服を取り出し易い場所に出す)をしました。

身軽になるためには、今、着ない服は処分するのがいいでしょう。

ですが、季節毎に衣類を買い替えるのは、あまりにも不経済ですよね


と、ここまで考えて、ふと思いました。

そもそも、気候に合わせて、移住する方がノマド的かもしれないと。

今は、まだできませんが、
快適な気候に合わせて、
住む場所を移り住むようにします。

あくまでも、理想です。

まど
nomadnomado