ノマドの まど(nomadnomado)のブログ

ノマドというライフスタイルの紹介です

ノマドのパソコン~まど

おはようございます。
まどです。

私は、パソコンを4台持っていましたが、
1台に集約しています。

3業種の仕事を掛け持ちしていたことがあり、
業種ごとにパソコンを分けていました。

なので、3業種+プライベート用で、4台が必要だったのです。


そして、パソコンを整理して、
1台にしました。

データを移行して、それぞれにパスワードをかければ大丈夫です。


1台は、中古買取で、100円で売れました。

もう1台は、キーボードが破損していて値がつきません。自治体へ、リサイクル品として引き取ってもらいました。

そして、もう1台は、中古買取で数万円で値がつきそうです。(今日、買取請求します)


またひとつ、身軽になります♪

まど
nomadnomado