ノマドの まど(nomadnomado)のブログ

ノマドというライフスタイルの紹介です

ノマドと趣味の物~まど

おはようございます。
まどです。

今回は、流し台の戸棚整理しました。

私は、元々、煎茶や抹茶が趣味でした。
なので、茶器を沢山持っています。

備前焼や鉄瓶などなど。。。

愛着もあります。

すぐに捨てるには、
未練があります。

なので、戸棚から取り出して、
段ボール箱に入れて、
普段見える場所に置いておくことにします。


戸棚を一旦、全部空っぽにして、
拭き掃除をしてしばらく乾燥させます。

そして、残しておくもの(シャンパングラスと萩焼の置物)だけを戸棚にしまい直しました。

今回は、3つある戸棚のうち、
2つの上段だけでしたが、
スッキリしました。


ノマドのライフスタイルに、
少しづつ近づいていきます!

まど
nomadnomado