ノマドの まど(nomadnomado)のブログ

ノマドというライフスタイルの紹介です

ノマドと人との付き合い方~まど

おはようございます。
まどです。

一昨日、職場の忘年会でした。

私は、臨時職員で、
忘年会当日は出勤日ではありませんでした。

で、風邪気味だったので、
部屋で仮眠したのですが。

寝過ごしてしまい、
1時間の遅刻をしました。

私の分のお料理を取り分けてくれて、
席につくなりガツガツと食べることができて、
嬉しかったです。

忘年会シーズンとういうこともあってお店は2時間制で
私は着いて1時間ほどでお開きとなりました。

私は基本的に、大勢の人たちと過ごすことが苦手です。

なので、1時間ほどでちょうど満足できました。

一人でいたり、パートナーと過ごすことが、
私には向いているのかもしれません。

まど
nomadnomado