ノマドの まど(nomadnomado)のブログ

ノマドというライフスタイルの紹介です

ノマドと動線の流れ~まど

おはようございます
まどです

日常の動線を簡素化、簡略化することは
無駄を省きます

部屋内の動きもそうですし、
通勤や通学などの日常的な動線
見直すといいですね

そして、たまには寄り道してみると、
新しい発見があったりします

私は自宅から駅までの道は、
ほぼ同じルートを使っていました

しかし、ふと違う道を歩いてみました

すると、新しいお店ができていて
ワクワクした気分になりました

そのお店はバナナ専門のお店だったんです

バナナジュース、バナナのアイス、
バナナのフリッター(天ぷら?)、などなど

おもろそうなお店ですね


まど
nomadnomad